[PR] クレジットカード比較 rough WEST



2006.04.13.Thu


最近の通学の音楽はアジカンとテナーになりました。
テナーがヘビロテの状態だったけど、アジカンもヘビロテになってます。
ちなみに行きがアジカンで帰りがテナー。
暗号のワルツが気に入っちゃった。

今、ANAというバンドが気になります。福岡を拠点に活動しているバンドらしい。
最近はCDショップに行けてないからCDは持っていないんだけど、ラジオでたまに聴きます。
曲もほんわりして聴いていて落ち着く感じ!
WESTって曲しか知らないけど…。他も聴いてみたいな。
来月にあるSAKAE SP-RING 2006というイベントにも出るらしいです。
他にもカルテットとか風味堂がでるみたい。
しかもチケットが結構お手ごろだった気がします。
行きたいけど、都合つかないよ。。
今気づいたけど、私ってラジオに影響されるの多い気がしてきた。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

