[PR] クレジットカード比較 rough 物語は佳境に



2006.04.16.Sun


アビスもそろそろ終盤っぽいです。書いてる今も続きが気になって仕方ないです。
エンドラントにいけました。多分次ぐらいにシンク戦かな…。
今日は進めるんじゃなくてアルビオール強化とナム孤島行ってました。
アビス自体は今週中にはクリアできそう。クリアして暫くしたら2週目やろ。

さっきナイトメアのジャックのサイフを貰いました。
サイフっていうか、コインケースみたいな感じかなぁ。首からかけれるやつ。
少し小さめだけど、使えそうです。それに可愛い…!
他にもTシャツも貰っちゃったり。これはジャックではないけど。
どんどん自分の部屋に物が増えてきます。
捨てれないから尚更に…、また片付けるか。。。

そういえばDJの小林克也さんが入院されたみたいで。
ZIP HOT 100を降板されたかと思いきや入院…!
なんか心配になってくるよね。。
無事に退院されるといいのだけれど。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

