[PR] クレジットカード比較 rough 色変え終了!



2005.05.29.Sun


今日で色変えも無事に終了!
結局クンパの時と一緒で水色になりました。
なんか水色の方が落ち着くんですよね。でもいつかセピアにしたいなぁ…。
水色が飽きたら次こそセピアに!
ちなみにこんな色になりました。

あとはもう少し小さくなります。

グリンの丘にいるマハラさんが風船で浮いてるよ…!

なんでかと思ったらグッズの宣伝だったんですね。
バイオレコードを見ようと思ったらグッズ販売のページ出てきちゃうし;
/viewでバイオレコードみてみると

やっぱり風船つきなんですがそのマハラさんの画像をクリックしたらグッズ販売の告知ページに繋がっていました。
やっぱり変わったところで凝っているんですね。
マハラさんて住島がグリンの丘に変わってたんだ…。
いつになったらマハラショップに帰るんだろ?

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

