[PR] クレジットカード比較 rough あの人からの手紙




プリンタで印刷しながら記事を書いているんですが、紙が落ちてくるのはいいんだけどホコリが落ちてくるのは勘弁。
くしゃみが出るよ…。

成分解析を見つけたサイトさんの日記でまたまた面白いものを発見!
その名もあの人からの手紙。
飼っているリヴリーから私に、という設定でやってみました。

シギへ

シギ、こんにちは! 噂のツェツェです。今日は、俺がシギのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、シギのことを考えて、夜も寝られません。次に、俺の秘密をシギに教えようと思います。実は俺があなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。バイバイ。

ツェツェより


だって。飼ってるリヴリーに嘘つかれちゃったよ。
ではお元気でってなんか永遠にサヨナラみたいな…?
少し笑った後ショックを受けてみる。。
もしや最近アビスばっかりであんまり世話して無いからか…!
2週目が終わるまでは続きそうだけど。。。

もう1つ面白い占いを見つけたから今度結果でも載せようかと思います。
最近は色々あるのね…!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

