[PR] クレジットカード比較 rough スタンドバイミー




カカオが86%入ってるチョコレートにダウンしました。
お腹の調子が悪いです…。
最初は美味しいと思ったんだけどあとから来たね。
もう食べないと思います!ここで断言するよ!

今日は久々にSOLを聞こうと思います。
最近の10時は地元のラジオ番組を聞いていて全然聞かなくなっちゃったんだよね。
いつも聞いているやつも面白くて。
携帯でも聞けるけど両方聞く気にはならないし。というかそれは変だ。
SOLでレミオロメンのスタンドバイミーが流れるといいな。
この前聞いたんだけど寝ぼけ眼で覚えちゃいないときた。
何しているの私…。
それにスタンドバイミーって聞くとゴーイングかと思っちゃう。

そろそろテンプレを変えたいけどいじる時間が無いよー…。
補習も始まって帰りが遅くなるし、帰り道も長いし!
学校は楽しいけど土日が恋しい…!!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

