[PR] クレジットカード比較 rough シーマンじゃないよね。




久々のSOL!やっぱり面白いです。
や、聞いたのはガールズロックがちょうど終わったとこだったけど…。
今回はラジオの電波の受信が悪かったんで携帯で聞いてみました。
携帯だったから録音もしてみた!途中で切れたらどうしようかとヒヤヒヤしながら聞きました。

最初から直井さんが「オッス。オラ、チャマ。」とか言い出すから吹いちゃったよ。
藤原さんに魚の霊が憑いてるってとこで思わずシーマンが浮かんできました。
多分、友達が「100円でシーマン買ったのに卵から孵化しないの?」とか話した所為だ。そうに違いない…!
やっぱりメンバー4人で喋っているのを聞くの面白いです。

バンプ公式の日記が更新されたみたいなので見に行ってみた。
ヒロさん再び登場…!
酔っ払うと本当にすごい。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

