[PR] クレジットカード比較 rough 凄い勘違い



2006.04.28.Fri


今日の学校の授業は6時間中4時間が自習でした。
行事ごとやら出張やら休みが重なってこうなったみたいです。
たまにはこんなのもいいかも!

ミュージックステーションを見てきました!
ジェイムス・ブラントの生の歌!
切ないけどやっぱりこの曲は好きだなぁ。
Def Techの新曲もこのときに初めて聴きました。
爽やかな感じだけど壮大な感じでした。
Def Techの曲は聴いていてとっても落ち着きます。
来週はGOING UNDER GROUNDみたいで。Mステに出るのって初めてなのかなぁ…?

私の母は最近までTSUBAKIのCMでもお馴染のSMAPのDear WOMANを歌っているのはKAT-TUNだと思っていたらしいです。
本人曰く、「だってジャニーズ系ってみんな声似てるじゃん」だそうで。
流石にSMAPとKAT-TUNは違うでしょ…!
勘違いって怖い。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

