[PR] クレジットカード比較 rough 解析色々



2006.05.01.Mon


デスノが連載終了って本当に…?!
聞いてビックリしちゃった。最後はどうなったんだろ?
でも、とりあえず買ってきた新刊読もう。。

ネットサーフィンしていたらこんなもの見っけ!
BUMP OF CHICKEN名曲占いだって!
面白そうなのでやってみました。
結果はコチラ。

シギさんはK です!

● 【K】さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● シギさんの心のふるさとは、フランスです。


太陽っていうか、そこら辺の太陽に照らされてるガラスの破片のようなものなんですが…!
例えが微妙だ…。
しかも心のふるさとはフランス!いつか移住したいなぁ。。。
進学したら英語じゃなくてフランス語を取ろうかな。

あと、この前やった成分解析の他にも幾つか見つけたのでやってみました。


まずはアーティスト分析機
シギの62%は成分64 KREVAで出来ています
シギの33%は成分19 Kで出来ています
シギの5%は成分10 KAT-TUNで出来ています

あの、全部最初にKがついているんですが。
Kに縁あり?

続いてBUMP解析機
シギの89%はスノースマイルで出来ています
シギの9%は睡眠時間で出来ています
シギの1%はStage of groundで出来ています
シギの1%はDANNYで出来ています

これは本名でもやってみた。
**の47%は邦題18歳で出来ています
**の40%は天体観測で出来ています
**の9%はStage of groundで出来ています
**の4%はバトルクライで出来ています

両方ともStage of groundが入っているみたい。スノースマイルの率高いなぁ。。
続いてやってみたポップンキャラ分析はシンプル。
シギの99%ははなちゃんで出来ています
シギの1%はメルで出来ています

ACIDMAN成分解析もやってみた。
シギの69%はテオーリアで出来ています
シギの16%はバックグラウンドで出来ています
シギの7%はアレグロで出来ています
シギの6%は培養スマッシュパーティで出来ています
シギの2%は造花が笑うで出来ています

だって。ボチボチ?
最後にアジカン解析
シギの84%はブルートレイン で出来ています
シギの8%はロードムービーで出来ています
シギの3%は粉雪 で出来ています
シギの03%は電波塔で出来ています
シギの2%は君という花で出来ています

ブルートレインとロードムービー!君という花も若干入ってるよ!
思い入れのある曲が入っててなんか嬉しさが沸いてくる。。

色々やってるうちにゼッケンを作る時間が…!今から超特急でつくってきます。布なかったらどうしよ。
あ、アビスもやってみたら58%はブウサギで出来てるらしいです。ある意味素敵。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

