[PR] クレジットカード比較 rough ふっかーつ!



2006.05.13.Sat


昨日、一昨日はちょっとテンション下がり気味だったけどなんか戻ってきたよ!
人間関係って難しい。。
でも、友達と話したり、メールしたりしてたらなんか元気出てきた。ありがとう。
お礼代わりに月曜日に飴ちゃんあげてこよ。

今月の20日に映画が公開される、ダ・ヴィンチ・コート。
友達が本を持ってるらしく貸してくれることに。
本とかのランキングを見るとダ・ヴィンチ・コートはよく入ってたから名前だけはかろうじて知ってるかなって感じです。
それにね、ちょっと前まで作者は日本人だと勘違いしてた。
なんでだろう。。。自分でも不思議。
所謂、思い込みかな。
映画もみたいけど、キャストとか誰がでているか知らないけど楽しめるかな…?

昨日、もののけ姫をみました。10時からクロザギに変えちゃったけど。
確か映画館でみた初めてみたジブリの映画だと思う。
その頃はたしか小学生で、見ても中身はさっぱり分からなかった気がします。
ま、今でもよく分からない部分もあったりしますが。
もののけ姫も面白かったけど、1番期待していたのはゲド戦記の予告。
結構面白そうだったのでやっぱり映画館に行ってこようかな…!
今年はみたい映画が沢山です。出費がやばい。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

