[PR] クレジットカード比較 rough 懐かしさと変わらないもの




友達に魔法陣グルグルという漫画を貸してもらってきました。
突然読みたくなっちゃって周りで持っている人いないか探したら以外に身近に!
とりあえず1?3巻まで貸してもらいました。
ちっちゃいときにテレビで見ていたぐらいだったけど、結構覚えているものでした。
授業中とかこっそりと読んでると笑いをこらえるのが大変!
だってキタキタオヤジとか面白いんだもの…!
懐かしさを感じつつ相変わらずの面白さにハマっています。
続きが気になるよ!でも、テスト期間なので程々にしときます。
1学期の成績は大事だし!

魔法陣グルグル (1)


友達に教えてもらった携帯のサイトが面白そうです。
書き終ったらやってみようかと。
なんか、部活の中で流行っているらしい。どんなんだろ…?

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは。
ぐるぐる!!懐かしい!!
結構集めてましたよー。
もう、売っちゃいましたけどね。
読みたくなってきちゃいました!!
でも、何度も何度も読んだので、かなり鮮明に覚えていたりします。

コメントする場所が違う気がしますが、
ラッド新曲未だ聴けてません~!レミオロメンも…。
発売してるッことを今知った感じで;
早く聴きたいと思い升!
703 | URL | 2006/05/18/Thu 09:17 [EDIT]
703さんお久しぶりです~!

グルグル集めていたんですね!
このマンガ面白いですね!私もかなり好きでした。
友達に貸してもらっているんですが、もう続きが気になってて…!
やっぱり面白いです。

ラッドの新曲聴けていないのですか。。
今回のも素敵な曲ですよ!歌詞がもう切なくて…!
ぜひぜひ聴いてみてください!
シギ | URL | 2006/05/21/Sun 13:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

