[PR] クレジットカード比較 rough 時間を下さい



2006.05.18.Thu


今週は色々と買いました。
レミオロメンのアルバムとRADWIMPSの新曲、ハリーポッターの新刊…。
でも忙しくてCDはまだじっくり聴けずじまい。
ハリポタは昨日のうちに読破できたけど、もう1度内容を理解してよみたいから感想も言えない。
グルグルもテストが終わるまで借りれない。
ポップンいろはも貸してもらってプレイしたい。
テストも近づいてきてかなりヤバイ。
終わったら色々と書いていこうと思います。それまでは我慢…!

ガリ勉目指して頑張ってきます。
私がガリ勉っていうのもキモいけど!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちわ!
メロの友達になりました
リュウタです!認証ありがとうございました!
バンプもアジカンも大好きですよ♪
これからもよろしくお願いします~。
リュウタ | URL | 2006/05/20/Sat 11:06 [EDIT]
リュウタさんこんにちは。
こちらこそメロダチのお誘い有難う御座いました!
聴く音楽がにていますね!
こちらこそよろしくおねがいします!!
シギ | URL | 2006/05/21/Sun 13:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

