[PR] クレジットカード比較 rough 『?するならバトン』




テストが終わりました!これで寝不足の日々から暫くは開放されます。
開放感で溢れてたのでミスドでご飯を食べて友達とぶらぶらと遊んでました。

友達から回ってきたバトンを答えてみます。
大分前に回ってきて多みたいなのでその日記探すのが大変…。
『?するならバトン』だそうです。
レッツ回答!


『?するならバトン』

・手を繋ぐなら
手を繋ぐなら…!!!お、岡田君。あと未来君とか!
夢をみるのは自由だし…、ね。

・抱き付くなら
マイ枕。色気なくてごめんなさい。

・抱き付かれるなら
仲の良い友達。それ以外は退いちゃう。

・恋人にするなら
ふ、フトブチ眼鏡の背の高いお兄さん。これはタイプか。。

・ペットにするなら
黒猫。あ、ヨークシャテリアかプードルでもおっけ!

・結婚するなら
思いつかないなぁ。。

・浮気するなら
浮気はイヤ。

・両親にするなら
ええと。。。

・兄、姉にするなら
YUKIちゃんとかお姉さんに欲しい!

・弟、妹にするなら
弟妹はもういい…。

・子供にするなら
特には…。

・虐めるなら


・虐められるなら
リアルの友達に怪談話で虐められてます。ちくしょう、なんで怖くないのさ…!

・語るなら
やっぱり好きな音楽とか?

・甘やかすなら
ペットにはとことん甘いです。昔ハムスターにベタ惚れしてました。

・敵に回したくないのは
友達。

・デートするなら
んー…。

・旅行するなら
ヨーロッパ。一緒に行きたい人を聞いていたり…?

・バトンを11人に回してね
11人も知り合いいないってば!
というわけで、アンカーで。

なんか調子悪くなってきました。
薬飲んでおこう…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

