[PR] クレジットカード比較 rough 気づいたことは



2006.05.29.Mon


今日ショックだったこと。
友人OZに「超足遅いじゃん」と言われた。
ストレートに言われると痛い、痛いよ…!持久力無いんだから仕方ないでしょ!
今日の帰りの出来事でした。マジで泣く。

そんな今日は辛口な友達とレミオロメンの公開生放送に行ってきました!
学校の授業が多かったから着くのも遅くて、見れるか不安だったけどなんとかみれました。
ギリギリってことかな?
見る人たちを前半と後半で分けてたからゆずの時ほどの人だかりではなかったかなぁ。
でも、公開生を2回見に行っただけな私はこんな混んでる中に入ってったのは初めて。
一緒にいった辛口OZは「チワワ、可愛い!」だって。
チワワは藤巻さんのことらしいよ。
目がうるうるしてるのがチワワに似ているらしいです。そうかな…?
話している内容とかよく覚えてなくって書けないんだけど、前田さんが3日風呂に入って無くても大丈夫って言ってた気がする。
あとはHORIZONの意味とか滑走路でやるライブの話とか。
最後は傘クラゲがかかって終わり。
こんなことなら携帯のFMラジオのヘッドフォン持って行くんだった…。
今更後悔しても遅いけど。

やっぱり有名になったんだなぁと実感しました。
すごいね。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

