[PR] クレジットカード比較 rough 気になること2つ



2006.06.01.Thu


朝、同じ車両に乗る男の子のクリアケースというかカバン?にバンプやラッドのステッカーが貼ってあってときめきを感じるシギです。
同じジャンルの音楽を聴いているのかと気になってしまいます。
周りに同じジャンルを聴く人がいないからかなぁ。。。

なんというか、5月はブログ書くのをサボりすぎたなぁと反省中です。
所謂、五月病?
なにをするにもだらーんとやる気なしで、ぼんやり音楽を聴いていると1日が過ぎていきます。早いね。
そうそう、最近クラシックが聴きたい時があります。
何でだろ、急に聴きたくなるんだよね。
深夜のラジオでたまたまクラシックの曲が流れててそれを聴いてたらクラシックもいいなぁなんて思いはじめて、
今もたまに凄く聴きたくなる。
でも私の家にはクラシックのCDなんて物があるわけが無い!
今度レンタルが安いときに借りてこよう。

そういえば十二進法の夕景聴けなかった。
そりゃ、10時に寝てれば聴けないよねぇ。早すぎる。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

