[PR] クレジットカード比較 rough MOTTO GANBATTE!



2006.06.04.Sun


本文消失って!!
頑張って打ったのに。泣きたい。

やっとミュールを購入しました。
自分の納得のいくものが見つけれて嬉しいです。
ヒールが低いのはちょっと悲しいけど。。

ポルノグラフィティの新曲、ハネウマライダーを聴きました。
なんか爽快な曲で夏にピッタリ!
ポカリのCMで何度かサビの部分だけ聴いたけど、その部分だけでもかなり好きです。
もっかい聴きたいな。。
ラジオにへばりつこうか…!

そういえば久々に着うたをとりました。
そろそろ変えたくなっちゃって。
とったのはRADWIMPSのふたりごとと風味堂のクラクションラヴ?ONIISAN MOTTO GANBATTE?の2曲。
それぞれちゃんと登録してきました。
でもまだ慣れなくて鳴ってても「誰だよ、携帯なってるやつ」と思うばかり。
はやく聴きなれよう。。。
MOTTO GANBATTE!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今晩和ー。
風味堂のクラクションラヴ、頭から離れません…
あの踊りできますか?(笑)
kazu | URL | 2006/06/07/Wed 22:32 [EDIT]
こんばんわ。
クラクションラヴ面白いですよね!
まだラジオでしか聴けてないので踊りがわかんないです;;
PVでしょうか?
今度みてみますね!
シギ | URL | 2006/06/09/Fri 21:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

