[PR] クレジットカード比較 rough 50円の差



2006.06.05.Mon


補習をサボって早く帰ってみた。
なんだかいつもと違う雰囲気。
だって、こんな良い天気の日にクーラーがガンガンの部屋で勉強なんて嫌だね!
テストで赤点だったから補習っていうわけじゃないよ。
自主的にやる補習。決して赤点はとってません。

最近マンガをたくさん読んでいます。
今読んでるのは魔探偵ロキとソウルイーター。
どっちも中古。BOOKOFFって200円から250円になってたんだね。
200円で買えるのが魅力的だったのに50円上がってなんだかなぁって感じです。
それでも買っているからあんまり変わらない気がするけど。。
今、中古でそろえようとしてるのはラブ★コンとソウルイーターとササナキと魔ロキとB.O.D.Y。
どれだけ欲しいものがあるんだって感じ。
ラブ★コンはブームが終わってから買う予定。
ソウルイーター、ササナキ、魔ロキ、B.O.D.Yはは置いてあったら買う。
あと新品で2冊ほど。。。
周りで持ってる子がいないのが辛い…!
それに近所のお店には置いて無いみたいなので今度ほかのお店に探してこよう。。
迷子にならないといいなぁ…。

  

あと2冊の商品リンクは省略ってことで。。(…


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

