[PR] クレジットカード比較 rough 笑って泣いて、繰り返し




昨日のうちにちゃんと家に帰ってきました。
無事に終わってよかった!
気疲れしちゃってヘトヘトですが。。

そう!帰ってきて1つ驚いたことがあるんですよ!
いつも聴いてるラジオ番組のプレゼントに当たってたみたいで、そのプレゼントが届いてたんですよ!
メールで教えてもらって
オイオイオイオイ、冗談キツイって!と思ってメール返したら本当でビックリ!
当たったときのラジオは途中で寝ちゃって最後まで聴いていなくてね。。
ほんとに親のドッキリだと思った。
毎回1人に当たるプレゼントなんだけど、色々と入っていました。
ステッカーやらうちわやら色々色々。あとナビゲーターのサインも入ってました。
名前も入れてもらっていてなんか照れる…!
番組でプレゼントをもらうのは初めてだなぁ。。
大事に使おうっと!

Mステにキャプテンストライダムが出てたので見てました。
あと平井堅さんも。
平井さんの髪の毛の色がとっても好きです。
微妙なトコですみません。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

