[PR] クレジットカード比較 rough ベイビー!例え話




髪の毛を切りました。サッパリ!
梅雨本番になる前に切れてよかったです。

ラジオでよく聴くthe ARROWSのナイトコールが頭を離れません。
1日に2回は絶対に聴いているね!
結構陽気な感じの曲で「ベイビー!例え話」で始まります。
サビ部分のメロディーが印象的かなぁ。
ほかのギターの部分のメロディーも印象的。
the ARROWSは名古屋出身だからラジオでもちょくちょくと名前は聞いていたけど曲をしっかり聴いたのは初めて。
ちょっと前にメジャーデビューしたんだっけか?
ROCK IN JAPAN FES.2006にも出るみたい。茨城遠いよ。
暫くはこのthe ARROWSにハマりそうです。
もうちょっとしたらアルバム出るらしいよ。
ついでに、気になる曲をもう1つ。
Akeboshiの4月に出たアルバムの中の新曲もさっきラジオで聴いたんだけどややっぱAkeboshiも好きです。
Windで好きになったバンドさんですが、素朴でシンプルな曲がすっごく落ち着きます。
英語の歌詞が多いっていうのも落ち着く1つの要因かなぁ?
そんなAkeboshiのYellow Moonですが調べてみたら作詞が井上陽水だったからビックリ。
なんかすごいなぁ。。
久しぶりにWindとか聴きたくなってきちゃった。
STONED TOWN探してこよう。。。
そしてnanoに入れよう。(入れてない子
Akeboshiの公式サイトがとってもお洒落で凄い好き。
ちょっとレトロちっくというのかな?Yellow Moonのジャケも素敵!


Yellow Moonのジャケが無かったのでAkeboshiの商品リンクは省略で。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

