[PR] クレジットカード比較 rough ウバちゃん?



2006.06.14.Wed


いつも通る駅にデスノートのポスターが貼られていました。
持って帰りたいくらい欲しいです。
や、実際にはそんなことしないよ!!
そのデスノの挿入歌であるスガシカオの真夏の夜のユメのPVをスペシャでみました。
たまにデスノの映画シーンとか出てて一人で興奮。
たまたま同じ部屋にいた弟がこんな一言を

「なんかリンゴばっかりでてるじゃん。」

…、確かにリンゴが出るの多かった。。。
なので、ふざけてこんなことを言ってみた。

「このPVの半分はリンゴで出来ています。」(バファリン風に

なんか「言えてる!」とか同意されちゃったよ、あれ?

ちなみにジャケットもデスノのポスターっぽくなってました。
あれの藤原さんバージョンのチラシ家にあるよ。。

UVERworldのColors of the HeartのCDを借りたのでnanoに入れてみたらすっごく気に入っています。
もともとUVERworldは好きだったんだけど、こうやってじっくり聴くと凄くカッコイイ。
楽器の音とか重い感じでいいなぁ。。
UVERworldの曲のなかではCHANCE!がすき。
そういえば、アルバムのTimelessのジャケのクマは何て名前か気になって聞いてみたら
「確か…、ウバちゃん。」
と教えられました。マジで?
嘘でも本当でも可愛いとときめいてしまいます。
や、ウバちゃんて!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

