[PR] クレジットカード比較 rough 落ちる、雨



2006.06.17.Sat


遊びに行ったのに雨が降ってきちゃいました。
連れを待って20分待ちぼうけ。
そのうえ雨だなんてついていないよ。。
テレビ、ラジオなんて見ても聞いてもいなかったから傘なんてもの勿論ナシ。
結局、コンビニで買ってきてしまった。
300円くらいだと思ったらなんと505円!
中途半端だけどこんな使い捨てのような傘が505円!
ちくしょう、必要なのを分かってて足元みちゃって!
そのコンビニは傘を飼う人で溢れていたのできっと今日の売り上げはいいんじゃないのかなぁ…。

傘は置いておき、今日はステッカーなんて買ってきましたよ!
学校用に買ったプラスチックの透明のカバン(?)に貼る予定。
GREEN DAYのステッカーとドクロ風なウサギの2枚。
RADWIMPSのライブで買っておけばよかったなぁ。。。
プリクラも久々に撮ったからプリ帳に貼って、ステッカーも貼ってこよ!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

