[PR] クレジットカード比較 rough 7月



2006.07.01.Sat


なんかご無沙汰?な感じ。
最近のブームは野菜ジュースを飲むことです。
立ちくらみとか酷くて嫌になっちゃう。
気が付いたらもう7月!
早いね。もうすぐ夏休みじゃんね。今年の夏休みはバイトに費やします!

nano帰ってきました!おかえり!
データ空っぽだったから入れようとしたらデータ入らなくて…!
なんとか無理やり入れさせたけど、これからどうしよう。
TREASURE 052 with ZIP-FMのチケットもとりました。
9月2日の豊田スタジアムです。
楽しみ楽しみ!
こういうイベント自体初めての参加です。
イベントは知ってたけど行ったことなかったんだよね。
2004年の時は凄い!って思った日があったような。
で、調べてみたらやっぱりありました。
出てる人がね、レミオロメン、ASIAN KUNG-FU GENERATION、ACIDMAN、BUMP OF CHICKEN。
凄く豪華なメンバー!今じゃこれだけを1日に見れるなんて中々無さそうな気がします。
でも、こうやって終わったことを考えても仕方ないし、9月2日を楽しみにしておくよ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

TREASURE 052 with ZIP-FMって凄いイベントですね!
昔はアジカン、バンプ、レミオ、アシッドが出てたなんて…今このメンバーでイベントがあれば、チケットとか凄い激戦でしょうね。。。
でも今回も豪華なメンバーですね。個人的にはエルレが一番見たいです…。
kazu | URL | 2006/07/02/Sun 12:30 [EDIT]
kazuさんこんばんわ~
今回の出演者も凄いけど昔も凄いですよね。
うん、是非行きたかった(笑
エルレも楽しみですがACIDMANやカエラちゃんも私的に楽しみです♪
シギ | URL | 2006/07/04/Tue 21:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

