[PR] クレジットカード比較 rough 学生のいちにちバトン




こんなバトンもらったよ。
学生のうちに答えます。

学生のいちにちバトン
*平日の睡眠時間・起床時間
 睡眠時間は5時間30分くらいで、起床は6時。

*起きて一番最初にすること
 トイレに行ってるかご飯食べてる。

*お気に入り朝食メニューは?
 サンドイッチ。

*通学中BGMは?
 色々。主に邦ロック。

*通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法
 ボーっとしながら音楽聴きつつ、途中で友達と会うのでそこからコソコソ話してるよ。
 でも、最近変なおじさんがチラチラ見ながら聞き耳立ててるからイライラ。

*痴漢経験アリ?
 無い。朝は不機嫌な顔してるから誰も近づいてこないと思うよ。
 どれだけ不機嫌な顔だっての…。

*学校に着く時間は?
 8時40分くらい。

*学校での貴方はどんなカンジィ?
 よく寝る子。

*みんなからどんな人だと思われてると思う?
 たぶん知り合いの中では変な子。全然他人な子は静かな子。
 最初の頃と違うよねってよく言われます。

*好きな教科
 美術が一番好きだったけど今の学校無いしね。。
 今は英語の総合がスキ。

*あなたの席
 窓側の一番前。みんな開けたドアは閉めていって下さい。
 今のテスト期間中は窓側の一番後ろのナイスポジション。

*窓から見える景色
 食堂ともう1つの校舎。

*お気に入り昼食メニュー
 いつもお弁当。
 月曜はパン屋で買ってる。クルミパンが美味しいと思います!(しかも安い!

*いつも一緒に居る友人の人数
 3,4人。

*授業中の暇つぶし方法
 寝る、ボーっとする。
 最近は真面目にノート取ってるよ!
 授業の3分の1の時間寝てるけど…。

*もしかして黒板出て問題解ける系?
 解けない系。
 というか黒板に答えを解くことがないかなぁ。
 当てたれたら立って答えるだけ。

*何部?
 きっと限りなく帰宅部な美術部員。
 だって部室のなか入ると胃がキリキリしちゃうんだもの。

*放課後は主に何してる?
 家でパソコンやったり本読んだり。
 最近は帰っても寝てるだけ。

*帰宅中についつい寄ってしまうお店
 コンビニ。最近はアイス買いに!
 本屋。多いとき3件くらい寄ってる。

*宿題ちゃんとやってる?
 まあボチボチ。たまに見させてもらってるけど。。

*何時に寝てる?
 いつもは12時過ぎのどれかに。
 最近は5時就寝。

*明日もがんばってね☆
 もう必死。テストなんて嫌い。

*学生のお友達5人に回してね☆
 学生さんお願いします。

関係ない話…?
今日の朝方に勉強してたら外で大きい音がしたのね。
それから誰かがずっとなんか叫んでて、私は酔っ払いだろうと思ってたらなんか事故って怪我してた人だったみたい。
暫くして救急車で運ばれていました。
事故の一部始終を聞いちゃったよ…!なんかあと味悪い。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

