[PR] クレジットカード比較 rough 頭の中はジェニファー山田さん




最近の睡眠時間が1時間きってるのでLみたいにすっごい目のクマが出来たらどうしようと心配していたりいなかったり。

RADWIMPSの新曲、有心論の試聴がいつの間にかできる様になっていたんですね。
もしかして今日からかな?
ジェニファー山田さんと両方聴いてきました。
有心論は最初聴いたときあんまり印象なかったかも。
試聴の26秒あたりからが好きです。
ジェニファー山田さんは印象的には有心論より好きだったりします。
名前も素敵だよね。私的にツボだ。
あ、野田さん誕生日らしいですね。おめでとう!

ELLEGARDENも新曲とDVDが8月9日に出るみたいで。
新曲のSalamanderはどんなのなんだろ…。今回のPVも衝撃的だったりするのかな?
7月4日分の細見さんの日記すき。
そういえば、ストレイテナーもツアーDVD出すって聞いたけどいつだろ。。

眠たくて何打ってるかわかんなくなってきちゃった。
借りている絶望先生を読んで寝ようと思います!
そういえばポカリのやつ1回応募したよ。
また5本飲まなくちゃなー…。実はポカリじゃなくてアクエリアスの方が好きだったりします。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

