[PR] クレジットカード比較 rough ねがいごと、叶いますか?




たなばただけど星が見えません。
昨日のスペースシャトルも見えなかったなぁ。。
なんで梅雨にたなばたを作ったのか不思議でならない7月7日です。
ねがいごとはやっぱり自分で叶えてこそだと思いますが、メロパで密かに短冊書いてしまいました。
矛盾してる。。。

最近の通学のBGMがランクヘッドになっています。
地図というアルバムをnanoに入れてから結構ヘビロテしてるかなぁ。。
6曲目の白濁と8曲目の前進/僕/戦場へと11曲目の千川通りは夕風だったが私的に気に入っています。
表現力が乏しいので感想とか上手くいえないです。
とりあえず他のアルバムも聴いてみたい。

ポルノグラフィティの昭仁さんとENDLICHERI☆ENDLICHERIこと堂本剛くんて釣り仲間なのかな…?
バス以外に触れない昭仁さんが面白かったです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは。
ブログにコメントありがとうございました。
やっぱり不正行為はしてほしくないですよね。。。私は地道に買って応募します。当たるといいですね。もし当たったら、その時はぜひご報告くださいね。
ちゃぶ | URL | 2006/07/09/Sun 23:32 [EDIT]
>>ちゃぶさん
こんばんは!コメント有難うございます。
ライブにはやっぱり行きたいですが不正行為して…というのは嫌ですよね。
私もまた地道に買って応募していま
す。
当たったらご報告しますね~。当たるといいなぁ。(笑
ちゃぶさんも当たるといいですね!!
またブログにも遊びに行かせて下さい♪
シギ | URL | 2006/07/11/Tue 19:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

