[PR] クレジットカード比較 rough 雨、寒い…!



2006.07.17.Mon


オイオイオイ、もう月曜日だよ。
13日から毎日フォトショをいじってました。
お陰で2枚描けちゃった。
たまにはこうやって集中するのもいいかもね!
あと、某サイトにもぐりこんでたりとか…。結構楽しいです。
ミクシィじゃないよ。

明日は学校で三社懇談があります。今の担任嫌いだから話したくないな…。
奇麗事ばっかいう教師は嫌いです。ええ、大嫌いです。
学校行く前にコメダで朝ごはん食べていこうと思います!
そして19日はやっとデスノートを観に行ってきます。
友達と2人で1日遊ぶぞ?!
また感想とか書こうと思います。

じゃあ、フォトショいじってきます。もう1枚描仕上げたいのさ…!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

