[PR] クレジットカード比較 rough ビバ、中古



2006.07.18.Tue


面談は無事に終わりました。
特に問題もなく夏休みも推薦ももらえそうかも。

肩の荷が下りたところでBOOKOFFで漫画を買ってきました!
前々から気になってたB.O.D.Y.の1,2巻が売っていたのでそれかっちゃった。
高校デビューも買おうかと思ったら無かったよ。
やっぱりこの前買っておけばよかったなぁ…。
ラブ★コンとかハチクロもなかったです。当たり前か。
ハツカレも8巻しかなかったかな…。1巻だけ読んでいて8巻に読むのもね…。
で、B.O.D.Y.ですがこんな話だったのかとちょっとビックリ。
あのメガネ君はホストだったのか…!
主人公の佐倉ちゃん(下の名前なんだっけ…?)が良い子かなり好きです。
2巻がいいとこで終わっちゃったので続きが気になって気になって…!
また中古で買ってこようかと思います!
ついでに読書感想文で読みたい本も探してきます。
あるといいな…!

明日はデスノ!藤原さーん!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

