[PR] クレジットカード比較 rough アリーナツアー?!



2006.07.19.Wed


アジカンがアリーナツアーってマジで?!!

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯 2006-2007
”The start of a new season"

2006.11.11(土) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
2006.11.12(日) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
2006.11.19(日) 名古屋レインボーホール ←あった…!
2006.11.25(土) マリンメッセ福岡
2006.12.09(土) 横浜アリーナ
2006.12.10(日) 横浜アリーナ
2006.12.15(金) 北海道立総合体育センター きたえーる
2007.01.10(水) 大阪城ホール
2007.01.11(木) 大阪城ホール

この前count 4 my 8 beatのツアーが終わったばかりじゃなかったっけ…?
行きたいけどチケット発売までにバイト決まってるかな…。
この前も電話したら交通費はでませんって言われたので断っちゃったし…。
早く見つけて働かないと…!!
レインボーなら行けるしね!しかも日曜日だし。
バンプのときは制服だったけど今回なら…!

さっき珍しく早起きしてスカパー見てたらRADWIMPSの有心論聞けました。
PVは好きだけど歌がなんかピンとこない…。
でも聞いててなんか切ない。


Comment

管理人にのみ表示する

今晩和。
アリーナツアー、本当みたいですよー。11月からなんで、なんかまだ実感湧きませんよね。前のツアーが最近終わったばっかりって言うのもあるし。
俺は一番近いのが大阪デスガ・・・平日だ。・・・orz
kazu | URL | 2006/07/19/Wed 21:47 [EDIT]
まだ実感湧きませんよねぇ…。
ツアーが終わったばっかりですが、またツアーがあると思うとウキウキしちゃいます。
平日に行くのはちょっとキツイですよね…。
でも大阪ってファイナルじゃないですか!そう思うと行きたくなっちゃいますよね。私もどうするべきか…!
シギ | URL | 2006/07/22/Sat 20:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

