[PR] クレジットカード比較 rough 体験入学



2006.07.22.Sat


昨日はハウルを見てDVDで前作のパイレーツオブカリビアンを観ていました。
やっぱりハウル好きだなぁ…。
声がキムタクでもかっこいいし、なんか似合ってる!
でも、HDに録画してたのに終わる時間を間違えちゃったみたいで最後の3分くらい入ってなくてショック!!またやらないかな…。
とりあえず来週のトトロはばっちり録画しよう…!

今日は学校の体験入学に行ってきました。
思ってたよりも良い学校でとっても楽しかったです。
でも、着くまでに30分くらい迷ってました。(方向音痴
結局近所の掃除していたおじさんに道を尋ねてなんとか着けました。
そう!今日は自分でカクテルを作らしてもらったんですよ!
好きに混ぜていいよって言われて適当に色の綺麗なお酒と無色のお酒とオレンジジュースで作ったら凄い味でした。
カクテルって難しい…。
振る入れ物も氷が入っているから振っていてとっても冷たくて…!
プロの人ってよくあんなに早く振れるなぁ…。
凄いよ、本当に。
また行きたいけど他にも行かなくちゃいけないし。。
友達のトコに行かなくちゃいけないしね。そこはパソコンだから得意分野かも…!

親がハーゲンダッツを買ってくれたみたいです。
食べてこよっと!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

