[PR] クレジットカード比較 rough 電車でぶらり



2006.07.24.Mon

今日は電車で本屋を巡ってきました。
とりあえず買ったのはソウルイーターの4巻とドロへドロの8巻。 ドロヘドロは高い…、1冊900円。むぅ…。
ま、ソウルイーターが中古の200円だったからまぁいいか。
でもお目当ての他の2冊が無くて残念。ササナキとBODY…、続きが気になるのに。

ソウルイーターでさりげなくクロナが気に入ってます。
なんていうか髪型とあの性格が好き。近いものを感じるというかね…。
鬼神になっちゃうのかな。

明日は親の携帯を変えるのに連れていかれそうです。
今日も連れていかれたしね。また機能の説明しなくちゃ行けないのか?…。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

