[PR] クレジットカード比較 rough ダイスキさ!



2006.07.28.Fri


レッチリ出てますね!レッチリ!

今日はトトロがやるということで今回は録画バッチリです。
5回は見直ししました。1度失敗すると結構神経質になります。
トトロは小さいころから大好きな映画でした。
なんか、絵本まで家にあったなぁ…。
ジブリって小さい頃からみてるけど全然飽きない。
寧ろ、みるたびにハマっていっちゃう。
なんかジブリ作品を全部みたくなってきたよ…!
あれみたい。紅の豚。「飛べない豚はただの豚」!
WOWOWとかでスターウォーズみたいに一気に放送とかないかなぁ…。
あ、蛍の墓はご遠慮したいです。苦手なんだよねぇ。。。

あうち、レッチリ終わっちゃった。
洋楽のバンドとかのライブ行ってみたいな…!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

