[PR] クレジットカード比較 rough 東京と神戸



2005.07.02.Sat


今年の研究発表会は東京と神戸なんですね。
どっちにしろ行けないんですが。両方とも同じぐらい遠い…。
行ってみたいなぁ?…。
そこでカンバッチとか買えるんですよね、確か。
ちゃっかり自分の子とかいないかななんて思ってみたり…!!
そんなに上手くいくわけないけど…;
そういえばリヴリーって2周年になるんですね。
ポップアップの広告に2周年の記念のイベントのことがちらほら。
その中できになったのが
『07月22日、ウォーターグリフォンパークで何かが起こる!?』
イベントがあるみたいですね。何でWGPなのかな。
とりあえず20日の詳細を待つことにします。

GLL内でツェツェと同色のムグリと遭遇。

右がツェツェで左が遭遇した同色ムグリさんです。
緑が少し混ざっていて綺麗な色だなぁ…。
色といえば色変え中のスヅの色が大分変わってきました。
只今こんな感じに、

薄いピンクになってきました。もう少し濃くして終わりです。
薄いピンクいいなぁv前の色が地味だったのでなんかとっても新鮮です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

