[PR] クレジットカード比較 rough パイレーツオブカリビアン




観てきました!パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト!
面白かったけど前作に比べたらファンタジーの色が濃くなってるんじゃないかなぁと。

ネタバレ含みな感想なので読みたくない方は続きを読むを押しちゃいけません。
多分ネタバレ有りな感想だから。


前作からどうやって続くのかと思ったら、ジャックとデイヴィ・ジョーンズの血の契約がらみの話だったのね。
ていうか、デイヴィ・ジョーンズが気持ち悪くて。
観終わったあとに晩御飯の買出しに行ったら海鮮売り場でイカとタコみて、「あ、デイヴィ・ジョーンズがいるよ。」とか思っちゃったよ。
気持ち悪いよ、デイヴィ・ジョーンズ。
しかもウィルのお父さんってばデイヴィ・ジョーンズの下で働いているのか…!
寧ろ生きていたんですね、お父さんことビル・ターナー。
顔にヒトデ付いてたよね。
結局ウィルはお父さんとの誓いを守れるのかな…?

提督が海賊になっちゃっているのビックリしたかも。
しかも最後には東インド会社(の人なのかな…?)に心臓を持っていっちゃってるし。
次回、提督として復活?
前よりもこっちの提督の方がなんか好きです。人間らしいというか。
酔いつぶれになってるのは嫌だけど…。
ジャックとウィルと提督で戦ってるシーンがかっこいいです。
よく戦えるよね、あんなところで。
たまに笑えるシーンとかもあって結構面白かったです。

そういえば、バルボッサが何で生きてるのかな…!
前回死んだはずじゃなかった…?!
しかもなんでティア・ダルマのところに居るのかが聞きたいです。
最初に尋ねたときに見えた足ってバルボッサだったんだね。このりんご好きめ!
ていうか、降りてくるときジャック!?とか微かに期待しちゃって凄くガッカリしちゃった…。
そんなわけないじゃんね…!!

最後に鍵番のワンコが族長になってるのが笑えました。
あの民族の人たちってワンコに従っていくのかな。面白い…。

終わり方が、いかにも続編に続く!って終わり方なのがちょっと嫌かな。
もう少しうまく終わらないものかな?
とぼやきつつ次回作も観ちゃうんだろうな、私。
もう感想というか言いたいことを書いただけになっちゃった…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

