[PR] クレジットカード比較 rough 僕らのアリス、君が望むなら




携帯のアプリの歪みの国のアリスにハマっています。
前編と後編に分かれている選択式テキストホラーゲームです。売り切り210円。
ホラーものなんだけど、ホラーが苦手な私でもプレイできます。
ホラーっていうよりファンタジーって感じだしね。
といいつつ音は切ってプレイしてたけどね。怖いから。
それにちょっとグロイかも。首チョンパとか血とか色々…。
不思議の国のアリスがもとなんだろうけど、登場人物がみんな濃いと思います。
私が気に入っているのはチェシャ猫。
パッとみチェシャ猫には見えないんだけど、いいキャラだと…!
そのチェシャ猫がよく言うセリフが今日のタイトルになってる、
「僕らのアリス、君が望むなら。」
このセリフがすっごい好きなんだよね。なんでかな。

エンディングが沢山あって、私も多分全部みれてないと思う…。
バットエンディングと普通のエンディングがあるんだけどね、私が初めに見たのはバッドエンディング…。
次にみたのはバッドエンディング。4回目にしてやっと普通のエンディングをみたわけだよ!
多分バッドエンディングは制覇したと思うね!5個くらい見た気がするもん。
で、普通のエンディングはとりあえず5種類。他にもあるのかな…。
色々言っちゃいたいんだけど、ネタバレになっちゃうかな。

とりあえず、チェシャ猫好きだ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

