[PR] クレジットカード比較 rough 100人に聞きました




100人に聞きました。
「ズバリ、シギさんといえば?」
 背が高い …57人
 芸達者 …29人
 天才 …13人
 顔が濃い …1人

100人に聞きました。
「シギさんは誰に似てる?」
 山咲千里 …70人
 吉野紗香 …15人
 柴咲コウ …13人
 大地真央 …2人

100人に聞きました。
「最後に、シギさんに一言!」
 これあの時の子どもです …42人
 現実を見ろ …32人
 かかってこい! …15人
 復帰して下さい …10人
 次回作楽しみにしています …1人

ほんとはサイトのブログにやったやつだったけど面白かったんでこっちにも。
某コミュでやってるのをみかけて気になってたからやってみました。
一言のとこが笑える。いや、全部笑えるんですけど…。
「あの時の子どもです」だって!あの時ってどのとき?
それに「現実を見ろ」とか痛いね…。真実を言われた気分。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

