[PR] クレジットカード比較 rough くだらない質問バトン




朝方鳴っていた雷が夢に出てきました。
花火を観に行っていて晴れているのに花火もやらなくて雷の音だけしているっていう夢。
どんな夢だ…。

バトンをもらったので答えてみました。
キニーネちゃんありがとうでした。

『くだらない質問バトン』

Q1太陽と月、どちらが好きですか?
月の方がすき。

Q2高雅の反対語は何だと思いますか?
下品?

Q3あなたの兄弟は何人ですか?
弟が1人。さっさとギタフリ買ってこいよ。

Q4ナンパしてきた男がイケメンでした。着いていきますか?
着いてかない。軽い人嫌いだもの。

Q5あなたが見てきた現象の中で一番美しかったのは何ですか?
綺麗な空は沢山見てきたよ。小5の時の星空が一番美しかったと思う。

Q6初恋は何歳のときですか?
保育園のとき。何歳かまではちょっと…。

Q7その恋は実りましたか?(一瞬でも)
実ってないよ。

Q8いま一番欲しい物はなんですか?
Doggy Bagsが欲しい。まだ迷ってるんだよねコレ!

Q9手に入りそうに無い欲しい物は何ですか?
知識のある頭がほしい…。語学に通じてるとかよくない?

Q10あなたが幸せだなぁと思うのはどんなときですか?
好きな音楽聴いてゴロゴロしてるとき。猫みたいだ…。

Q11バトンを回す5人
アンカーで!

どっか行きたいな…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

