[PR] クレジットカード比較 rough 覚悟は決めた、後は…




中日がマジックついたみたいで!
家が中日ファンな一家なのでちょっと嬉しいです。中日頑張れ!

モード学園のCMソングでお馴染みの木村カエラちゃんの新曲『TREE CLIMBERS』がいい!
や、カエラちゃんの曲はほとんど好きなんだけど…、今出てる『Magic Music』とかもすき。
ラジオで流れないからパソコンの動画サイトでみてます。
TREASUREで歌ってくれるといい、な。

そうだ、エルレのDVD買うことにしたよ!
この決意が揺るがないうちに買ってきます。もちろんタワレコで!
でも定期が無いから電車乗れないから親の仕事ついでに連れてってもらいます。
ということで木曜日…!うおー、木曜日遠いぜ!
あ、木曜ってWOWOWでテナーのライブの映像流してくれるよね。やっほい!
そしてそして、今日はゴーイングのライブがWOWOWで流してくれるみたい!
1時間だけだけどどの曲を流してくれるのかな…?

UVERworldのライブ行きたいよ。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

