[PR] クレジットカード比較 rough ち、よ、こ、れ、い、と!




21日提出の宿題が終わってなくて焦ってます。所謂修羅場ですね。
こんなときは事変の修羅場でも聴きたいよ。
切羽詰らないとやらない人なのでこれが丁度いいのかもね。
一日8ページのペースで進んでく予定。

最近チョコボールにハマっていてよく食ってます。
一番好きなのはやっぱピーナッツだなぁ。あ、でもミルクもおいし…。
一応昔のエンゼルも含めて銀が3枚ありました。
小学生の時のヤツが良く残っていたなぁ…。しかも引越しもあったのに。
もったいないオバケだから捨てるに捨てれないっていうのもあるんだけど…。
今日のチョコボールはミルクです。もう食べちゃった…。
明日にでも買いだめしてくるか…。
一回大人買いってやつをやってみたい、な。

昔、階段でジャンケンして勝った人が上がってく遊びあったよね。
グーがグリコ、パーがパイナップル、チョキがチョコレート。
懐かしいなぁ。。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

