[PR] クレジットカード比較 rough 新色登場?



2005.07.04.Mon


今日配信のメールマガジンに気になる記事が!
ていうか、メールマガジンが無事に届いてよかったです。最近はちゃんと届いて嬉しいです。
その届いたメルマガにこんなことが…!
『新色ムシクイ登場
かねてよりご希望の多かったムシクイの色違いバージョンが発売されることにな
りました。これまでのピンク色に加え、どんなアイランドにもマッチする白、個
性的なアイランドを演出する水玉の黄色、2色が7/13新登場です。』
なんか化粧品の宣伝みたい。夏色新色!って感じな…。
出たらツェツェの島のムシクイも変えてみようかな。
他の子の島にもムシクイもが欲しくなりそうです。夜空が再販したら入れるつもりだったのに…。
無くてももう1匹入れてそうな予感。出費…。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

