[PR] クレジットカード比較 rough この際沈んでしまいたい




無事に課題も終わってテストも終わり!
あとちょっとの夏休みは平穏に過ごせそう。
キニーネちゃんからバトンもらったよ。
今度キニーネちゃん宅のリヴリー描いていいですか。ここで聞くなって感じだね。
バトンれっつごー。

1、Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の数)
この際、徹底的に数えてみました。ちょっと後悔したっていうのは内緒ね。
全部で217冊でした。でももうちょっとしたら3分の1ぐらい売ると思う。

2、Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
ササナキ。ゴツボ作品大好きだね…!

3、The last comic I bought (最後に買った漫画)
ササナキ2巻。しかも中古ときた。

4、Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (思い入れのある5つの漫画)
5個って少なくないですか?
・KING OF BANDIT JING
 というか、JINGシリーズかな。王ドロボウも含めて。熊倉さんの独自の世界観と絵が好き。7巻が1番すきです。
・ホイッスル!
 少年漫画で初めてハマったやつじゃないかな…。今でもたまに読んでる。
・赤ずきんチャチャ
 初めて買った漫画がコレだった気がする。アニメもみてたような。
・ササナキ
 今のお気に入り
・DEATH NOTE
 気が付けば全巻揃っていたり。Lの出ていた1部がすきでした。

5、Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
アンカーで。それか思い入れのある漫画がカブった方に。

雷すげ…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

