[PR] クレジットカード比較 rough 夏の庭



2006.08.24.Thu


今年の読書感想文は夏の庭という本を選んでみました。
結構薄めの本なんだけどね、すっごい感動した。
最後の方なんかボロボロに泣いてた。
昨日から感想文を書き始めているんだけど、「あのシーンってどうだったかな」と思い読み返すとまた泣いちゃってね。
最後のシーンのさ、ぶどうが4房ってところがすき。帰ってくるであろう、3人の子達と一緒に食べるべく洗っておいた葡萄。
きっと合宿の土産話とかを聞くのを楽しみにしてたんじゃないかな。
うん、また泣けてきた。私、かなり涙もろいんだよ。
塩狩峠とかアジアンタムブルーもボロボロ泣きながら読んでたね。
世界の中心で愛を叫ぶとかもうほんと泣いた。映画は観てないから知らないんだけど…。
今日中に頑張って仕上げてこよ…!多分今日も読み返して泣くだろうな…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

