[PR] クレジットカード比較 rough discord



2006.08.28.Mon


初めて曲を聴いたときの衝撃が凄かったんだよね。
discord。先々週くらいに初めて聴いたインディーズのバントです。
聴いたのはVanilla skyという曲。8月2日に出たニューアルバムの曲の1つね。
ラジオでかかって曲とバンド名だけメモしておいて調べるのをすっかり忘れていたんだけど、
今日のMTVだったかな…?でPVやってたの。
で、結構重い感じの曲なんだけどね。印象深いのは出だしの部分。
なんていうか、素直に格好良い。
曲とかyoutubeとか行きつけの携帯のサイトさんで探したんだけど見つからなかったんだよね…!
でもMTVのMTV ADVANCE WARNINGで1位になったそうだからMTVでヘビロテされるらしい。
アルバム買えって感じなんだけど、今はタワレコに行けないんだよ…。
定期切れてて。定期無いとね、シングル1、2枚買えるくらい掛かっちゃうんだよ。
でも、欲しい彼らのニューアルバムdon't leave without saying "good-bye"...。
これにあわせてツアーもやるらしいです。私はその前にこのアルバムだね。



もっと感想書きたいんだけどね、ACIDMANのスロウレインのPV観てたら伝えたいこと吹っ飛んじゃってね。
言い訳でごめんね。ACIDMANのことはまた後日に書けたらいいな、と。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

