[PR] クレジットカード比較 rough ラブバトン



2006.09.08.Fri


1週間がやっと終わった…。なんか疲れた。
2学期始まってからなんだかんだ忙しくってね。学校のこともあるし進路のこともあるし。
明日も学校見に行ってきます。
で、帰りにタワレコでACIDMANのCDを…♪ついでに友達の誕生日プレゼントも…!

バトンもろた。ラブバトンです。れっつごー!

■好きな食べ物は?
たくさんあるんですけど!最近はサクサク、しっとりチョコっていうお菓子がすき。
今日も99で3袋買ってきた!そしたら親も4袋買ってきてた!計7袋…。

■好きな漫画を5つ述べよ。
んー…、今はこんな感じかな。
・ドロヘドロ
・KING OF BANDIT JING
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・ソウルイーター
・あまつき

■その漫画の中でも好きなCPを4つずつ述べよ。
CPとか今は興味ない。

■好きな声優を一人述べよ。
声優…。藤原啓治さんの声すき。

■その人の役を3つ述べよ。
…。
鋼のヒューズさんの声…。あとしんちゃんのヒロシ?

■好きな芸能人(歌手可)を5人(又は5組)述べよ。
バンドって芸能人に入っちゃったりしますか?
・BUMP OF CHICKEN
・ACIDMAN
・ELLEGARDEN
・RADWIMPS
・discord

■好きな曲を5曲述べよ。(特にカラオケでよく歌う曲)
・ラフメイカー/BUMP OF CHICKEN
・Stereoman/ELLEGARDEN
・River/ACIDMAN
・飛光/ACIDMAN
・祈跡/RADWIMPS
■疲れましたか?
疲れた。バトンもだけど日常生活も。

■最後にここは10問目です。10という事で10人に回して下さい。
パス。やりたい方はぜひどうぞ。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

