[PR] クレジットカード比較 rough 「あっ」という間の1週間




久しぶり…って訳でもないけどなんか凄く久しぶりに書く気がする。
色々あったよ、土日に。
えーと…まずエルレのチケットは駄目だった。
私は体験入学で出来なくって家族3人に微かな望みをかけてました。
やっぱ、駄目だったけどね…。
悔しいけどこればかりは悔いててもしょうがない。次のワンマンで頑張ってみる!
確か2daysだったから対バンよりも望みはあると思んだけど…。

それからACIDMANの新曲、スロウレインを買ってきました。
聴いててとっても落ち着く気がします。
当たり前なことを歌っているのかもしれないけどそこが良いと思う。
私の中では最近のただ単に忙しく過ぎていく日常の中のささやかな癒しです。
なんか進路のことでゴタゴタしてるしね、出願まで1ヶ月切っているのに。
こうやって過ごしているうちに最後の高校生活が終わっちゃいそうだ。
来年、今の学校には私はいなくて別の学校に通っていると思うとなんだか不思議な気分。
実感もあんまり湧かない…。

来週はいよいよ人形劇ギルドの発売。
ギルドはユグドラシルの中でも思い入れのある曲だからどんな風な物語になっているのか楽しみ。
1人でタワレコまで歩いてこようと思います。さびしい。。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

