[PR] クレジットカード比較 rough 考えが行き過ぎ?




SETSTOCK'06がスペシャでやっていたので録画してみてました。
やっぱライブっていいなあ。。
ラッドって終わりと見せかけてもう1曲!っていうの多いよね。
でも1曲あるとないとでは気持ちが全然違うよね、きっと。
お得感てわけでもないんだけど…、素直にもう1曲聴けて嬉しいと言うか。

RADWIMPSのオフィシャルにスタッフダイアリーが増えてますね。
携帯からは項目が無くて見れなかった気がするけどPCなら。
あとツアーを計画中って!あれ、前にも書いたっけ?
もう記憶があやふやでなに書いたか覚えてな…。
チケットの競争率高いんだろうなー…、きっと。
あとクラスのハデハデな子とかが「ラッド超いいんですけどぉ!」とか毎日言ってるから
もしライブ行けて会場でバッタリとかだったらどうしよ…!
凄く居ずらいね、コレ。エルレも同様の心配をしてたりします。
その前にチケットの方が心配なんだけどね。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

