[PR] クレジットカード比較 rough 新色ムシクイ



2005.07.08.Fri

 
新色のムシクイの画像がアイランド上部のテレビに!

黄色の水玉って思ったよりも可愛いかも…。
もっと変な感じなムシクイを想像してました。でもツェツェとは色が合わないなぁ。
合うならブラドの子が似合いそうです。
オレンジブラドと黄色水玉のムシクイ!なんかいいなぁ。
一緒にテレビに流れていた7月のアイランドは思わずバンブーポストのちっちゃい版かと思いました。

この島でクンパ飼えたらいいなぁ…。
クンパ熱再来中…!飼いたいよ!
とりあえず島がリリースして実物見てから決めるとこにします。

島と言えば恋オーラ島が島屋で0ddで発売中ですね。

値段をみて思わず買っちゃいました。
でもアイランドストックに余裕があるのはツェツェとスヅだけでした;
とりあえず色変えの終わったスヅの島にしてみました。リヴリーも島もピンク一色です。

ブラドのことちゃんが今日で生後300日目になりました!オメデトウ!
もう少ししたらツェツェも1歳です。嬉しいなぁv
これからも長生きしてくれるよう頑張ってお世話したいです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

