[PR] クレジットカード比較 rough 鞄の中身は?



2006.09.19.Tue


Q,今日の鞄の中には何が入っていますか?
A,筆箱、タオル、ファイル、飴、弁当、水、nano、漫画8冊。

明らかに最後の回答が変ですね。漫画8冊って。
ていうか勉強道具はどうしたよ!って感じかな。
今日は明日の学園祭の準備でね授業無かったんでノート、教科書類はナシです。
漫画も本当は4冊だったハズだった…!のに+4になっちゃって。
当初、友達から返ってきた本2冊と貸してもらう本2冊のだったんだよ。
でも朝、本屋をちらっと覗いたらフルバの新刊が出ていて即購入。
この時点で1冊予想外。
後3冊は明日回ってくるはずだった本が何故か早く回ってきちゃったみたいで今日貸してもらっちゃって。
悩殺ジャンキー4,5,6巻まとめてきました。嬉しいやら悲しいやら。
この3冊を貸してもらって鞄にしまっている様子を見た友人の一言。
「うっわ、漫画ばっかじゃん。」
…、おまえが5冊回したんじゃん…!
と思いつつ、「気にしたらいけないよ」とスルーしてきました。

貸してもらった他の2冊はツバサの15,16巻。話についていけないです。
キャラクターの関係性が一切分かりません。スバルって誰?
フルバも同じ話題がループしているように思えてきてなんか読みにくかった。

今日鞄に入っていたヤツを並べてみる。こう見ると少ない…。
  

フルバは新刊の絵が出てなかったから抜き。
そういえばギルドの発売って明日だった。でも買うのは木曜日に。。
その日、ちょうどプリクラを撮りに行くからそのついでにタワレコに…♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

