[PR] クレジットカード比較 rough 気が狂う程、まともな日常




体育大会が終わりました。3年連続優勝だった!
なにももらえないけど3年間同じクラスの友達と喜んでいたよ。
1種目しか出ないから午後から暇で暇で。日陰でお菓子食べつつタベってた。
なんか理想の男の子だとか、くるりの岸田さんについて話したり色々と。兎に角楽しかった!
あと、リレーにお気に入りの先生が出て大興奮。走って見に行きました。
早かった…!もう1人のお気に入りの先生は逆のトラックであんまり見えんかったな。。。
今年は1番楽しかったなぁ。

昨日、ギルドを買ってきました。それで2回見た。
少しうるっとする話だった。
最後にメンバーが出てて面白かったな。出てるなんて知らなかったよ。
今日もう1回観るつもりです。ニコルが見つかんない…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

