[PR] クレジットカード比較 rough 統一性のカケラもない




この時間に書くのって私的に珍しい。
午後から出かけなきゃいけないし、日曜の夜てあんまパソコン出来ないんだよね。

そういえばね、来週は宝塚に行ってきます。ちなみに大劇場!
こんだけ遊んでいて受験生なのか?と疑問に思いますが受験生です。
専門だから推薦貰っちゃえば合格と同じなんです。
でも特待欲しいからちまちま勉強しなくちゃいけないです。
でも私のクラスは数学が無いから数?、数Cと呼ばれるものの教科書自体ないんだなぁ…。
ついでに言うと数Bの教科書も無い。授業無かったし…さ。
あと数?、これ捨てちゃった…。いらんと思ってね…。
…、特待駄目な気がしてきたよ。

20日の日記なんだけどね、RADWIMPSが名古屋に来るみたいでハイテンションだったんです。
ちなみに携帯から送りました。
次のツアーまでラッドの歌を生で聞くことは出来ないと思っていたから凄く嬉しくて!
CDで聞けるだけでも満足なんだけどやっぱり生で演奏したり歌ったりしてくれるのは好きだから、さ。
当日はラッド以外にも色々なアーティストさんが出るらしくかなり楽しみです。
行けるように既に予定を空けていたりします。また1人かな…。

友達がRHYMESTERのCD貸したげるよ!と言っていたけどほんとに貸してくれるんだろうか。
その友達にJAPANの電気グルーヴ連載もすすめられた。面白いからって。
あとで家にあるやつを読んでみよっと。

読み返してみるとなんて統一性の無い記事なんだ…。思い出したこと書いてるだけみたいな。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

