[PR] クレジットカード比較 rough 涙のふるさと?



2006.09.26.Tue


いろんなところで話題になってエアーズのCMソング『涙のふるさと』。
私もyoutubeで観てきたけど本当にバンプっぽかった。
まだ公式発表も無いから詳しいことは一切わかんないみたい。
CMにも歌ってるアーティストは書いてなかったし。
でも曲のタイトルがBUMPっぽくないかなって。
リンカーンでCMが流れるって聞いたからスタンバイ中。
リンカーン面白いよね。時間があったら結構観てる…♪

BUMP OF CHICKENがCMタイアップって始めて?ゲームとか以外で。
10月10日に発表があるらしいからそれを楽しみにCMを待とうと思います。
でも堀北ちゃんあんま好きじゃない…。ファンの人に怒られてしまいそうだ…!


Comment

管理人にのみ表示する

No subject
にょにょにょにょ!!!おおはると申しますw いきなりごめんなさぃi-229
やっぱりあれはBUMPですよね・・・i-239
とっても気になります・・・。ところで10月10日に発売とは・・・??
おおはる | URL | 2006/09/28/Thu 20:57 [EDIT]
はじめまして
自分もCMでハッと気づき、このぐっとくる声は絶対バンプだと思いました!
10月10日、楽しみですね。情報をありがとうございました。
カスガ | URL | 2006/09/28/Thu 22:53 [EDIT]
>>おおはるさん
初めまして。コメントありがとうございます!
ですよね!BUMPっぽいですよね。BUMPだといいなぁと思います。
10月10日は発売じゃなくて発表があるそうですよ!
エアーズのサイトの方であるそうですよ。
シギ | URL | 2006/09/28/Thu 23:21 [EDIT]
>>カスガさん
初めまして!コメントありがとうございます。
今はCM聞くたびにわくわくしてます。本当にBUMPだと嬉しいですよね!
情報といっても不確かなものなので、本当かどうかは分かりませんのでご了承くださいね。
10月10日にあるという発表を楽しみにしていましょう♪
シギ | URL | 2006/09/30/Sat 17:50 [EDIT]
No subject
あれはBUMPの「涙のふるさと」って曲ですよ
発表は10月10日とでてますから今月には出そうな感じデス。
K | URL | 2006/10/09/Mon 01:38 [EDIT]
>Kさん
Kさんコメントありがとうございます。

10日にとうとう発表されましたね!
発売は来月だそうで…!それまで心待ちにしてます。
シギ | URL | 2006/10/12/Thu 17:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

