[PR] クレジットカード比較 rough キャッツ!ニャー!



2006.09.28.Thu


電車で変わった人をたくさん見ました。まぁ気にしない。

友達に映画木更津キャッツアイのチラシをもらいました。
このドラマかなり好きだった…!毎週ちゃんと見てたなぁ。再放送も録画して観たりしてね。
岡田くんが好きだ!ぶっさんの方ね。うっちーでなくて。
や、うっちーのキャラも好きだけど。
その2人の岡田くんのことを友達と話してました。この友達が結構趣味あうんだよね!
MCUってラップのグループの人…?写真もないから分かんないんだよねぇ。それにKREVAしか分かんない…、ごめんなさい。
できれば劇場で観たいけど行けるかな。

そういえばエアーズのCMをリアルタイムでやっとみれたよ。あんなCMだったんだね。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

